EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-09-23

ちょっとづつ、進めてます。

昨日の事業報告書、少しづつ進めています。
今日明日で仕上げる!と言ったけど
う~~ん、もう少しかかりそう(^_^.)

  サロン名前の由来

  『EFIL(エフィル)は造語。 逆さから読むとLIFEで人生、生き方、生きがい
 
  生命、生活などさまざまな意味ととらえ方ができる。
 いくつになっても生き生きと輝きと潤いのある体と心でいられるように
 お手伝いしたいという願いを込めて名付けた。』


もっとわかりやすく、ブログの『about EFIL』に書いているので
すでにお読みになった方も初めての方もよかったらご覧ください☆



そして、息抜き、息抜き!
ワインだ、ワインだ!
お手頃価格(1000円前後)の赤ワインをご褒美に飲むのが好き。
リーデルの足のないワイングラスがお気に入りなのです。





































もうひとつのお気に入りはコルク。
りすのモチーフが付いたコルクで一時的な酸化を防ぎます。
こんなアイテムで自分で自分を褒めたい!!じゃなくて
癒しております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿