EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-09-22

事業計画書

いきなりお堅いタイトルですが
先日、関口智子先生の『事業計画書作り講座in大阪』に行ってきました。

関口先生は6月の『おもてなしの自宅サロン作り講座in大阪』
で初めてお会いして前回も言ったと思いますが、
あこがれの方でオーラが半端なく、ずっと同じ空間にいたい人です。
前回の記事は6月12日です。
ご興味のある方はご覧ください。


講座に参加するということはインプットすることだけど
関口先生は何度も「インプットした事をアウトプットしてくださいね」
とおっしゃっていたのが印象的。

確かにどのような講座でも参加したことでモチベーションが上がり、
わかったような、できるような気になるものですが
だんだんと士気は下がり、普段の自分の戻るものです。。
私もしかりです(ー_ー)!!

自分だったらどうするかに置き換えていくことにより
考えが明確になり、無理と思っていたことも現実になるのだとも
おっしゃっていました。
うんうん、その通りだと思います☆
とその時に思ったことを大切にしたいと思いました!

そして、前回ご一緒したサロンの方たちとも再開できて
楽しかったです♪
お~っと、まだ事業計画書が完成していないので
明日、あさってで完成させるゾ!!


先生の心からの笑顔!!
それにひきかえ。。。。。堅いワ。やっぱり、また緊張(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿