EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-09-13

トリートメントボトル

この前のブログで書いたフラワーレメディの続きです。
38種類のレメディはそれぞれが対応するネガティブな感情があります。

実際の使用法は自分に必要なレメディを選び
ストックボトルをそのまま使う、
ミネラルウォーターで希釈してトリートメントボトルで使用する
という2種類の使い方があります。

今回はトリートメントボトルを作りました~。
7種類まで選んで(7つのその時に必要な感情に対応できるのです)
スポイトで1回4滴、 1日4回を目安に使用します。


依存性、副作用がないので気軽に試せます。
使ってみた感想はもやもやしている感情がすっきりしたみたい。
自分の中のわかっているけど、見たくない認めたくない感情に
素直に向き合える、言い換えればネガティブも否定しないで
受け入れて前向きな対処ができるツールだと思います。


普段飲んでいるお好みの飲み物に入れたり
水に入れたりして飲みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿