EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-05-01

GW前半が終わった

とある日。
明石海峡大橋がばっちり望めるアウトレットモールに初めて行く。
娘の運転で。。。
コワかったけど、だんだん運転に自信をつけてる様なので見守る。
1日中よく歩いた。





とある日。
フィンランドで知り合った鳥取の新婚さんO夫妻とランチ。
おふたりは友人の結婚式で来阪。
翌日にランチはいかかですか?とお誘いいただいた♪
年も離れているのに誘ってくれてウレシイな。
旅で知り合った人との交流は格別。
このブログでプロフィール写真に使っているのは
全く知らない間にヘルシンキで彼らが撮ってくれた写真。
撮られていることを意識してないので自然な感じがいいかなと
今のところ使わせてもらっている。
  
なつかしく(と言っても昨年の12月だけど)
送ってもらった写真を見てみた♪
また再会できる日が楽しみ。




梅田でランチしたので、お別れした後は
流れでグランフロント大阪を友人とぶらぶら。
わかっちゃいたけど、すごい人。
1日中よく歩いた。
締めは北館 地下1階の世界のワイン博物館で食事。
お向かいの世界のビール博物館は列が長かったのでまた今度。


よく遊んだ翌日は体のメンテナンス。
ピラティスと整体へ。
そんな前半GWだった。





0 件のコメント:

コメントを投稿