EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-05-23

EFIL(エフィル)ってこんなところ 2

本日のウェルカムフラワー

オレンジ色のカラー。
モンテスラ(緑の大きな葉)はオープンにいただいたアレンジの一部が
1カ月半近く経っても元気☆元気☆
少しの花でも玄関が華やいで、優しい空気が流れる感じ。






縦長の部屋を3つに分けて
一番奥のトリートメントをするスペース。
ピアノは動かすことができず、ここに鎮座している。

昨日のような真夏日は温度設定に迷う。
最初は除湿にしてたけど、冷房に切り替えた。


来店時、トリートメントが始まってから、終わってからと
それぞれの体感温度は違うだろうから。  
遠慮なく、「暑い」 「寒い」を言って下さいね~。


ここの所の夏日。  春はどこに行ったやら。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿