EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-11-16

それぞれの居場所☆

大阪城ホールで行われたライブに行ってきました♪
 
 
ジュンスカの寺岡呼人さん主催のイベント。
私は13日に参加しました。
 
 
寺岡さんを知ったのはラジオ。
プロデューサーで活躍との情報以外は知りませんでした。

 でも、なぜか興味を持ったのです。
そんな中、ライブがあるとの情報をゲット☆
ミスチルの桜井さん、奥田民生さんも出演されるなんて!!!
 
はい、チケットゲットしました。
すばらしい3時間でした。
 
寺岡さんは人柄がにじみ出てて、いい人オーラ全開でした。
男前でお若い!
たくさんの友人がいらっしゃるのでしょう。
 
桜井さんは歌う時のオーラが半端なく、生歌は当然上手で
初桜井さんでしたが、感激しました。
桜井さんはスター☆☆☆です!
 
奥田さんはJ-WAVEライブで見たことがあるのですが
いい感じに自然体に年を重ねて、おっさんが入りつつも
ほどよくセクシーでございました。
高音かなり出てました!
 
 
三人はとっても仲良しみたいで、男の友情にほっこり(*^_^*)
三人三様、それぞれの立ち位置は違うけどそれぞれが輝いてました。
 
 
ワタシ的には奥田民生の様にマイペースだけど
人に対して寛容で、場を和む雰囲気づくりを自然にできる事に
魅力を感じました。
 
 
 
参加して大満足のライブでした♪
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿