EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-11-06

甘味でひと息

11月に入り、朝夕はめっきり寒くなりました。
お出かけ前はいらなくても、帰る時には必要。
大判のストールが必須アイテムの今日この頃。
まわりで風邪をひきはじめて人もちらほら。


旬の食材を使った食事は生きる源。
体を冷やさない、特に女性は首、手首、足首は温めましょう♪


さて、9月ごろからにわかに新しい環境に伴い
研修も含め慌ただしい毎日でした。
また個人的にトリートメントの手技の見直しも行いました。
バリエーションも増え、ご満足をご提供できる内容に
改善していきます。
手はもちろん、肘、腕も使いますよ~♪
どんなん? どんなん?
と思われる方、ぜひ体験しに来てください!


昨日は中崎町のスローケアパーラーに行く途中にあるサンミで
ひさびさに豆乳プリンを買って帰りました。
容器が変わってまして、前はどんなんだっけ?
と思い出せないぐらいひっさびさです。
やっぱり、オイシイ(*^。^*)
黒みつ、きなこでいただきます。
ほっとひと息。
さて、これからメールの返信作業です。

スローケアパーラー and おうちサロン EFILでお待ちしています!

そうそう、ご質問がありまして
パーラーのプレオープンのメニュー金額ですが
半額というのは記載の金額からの半額です。
かなり、お得、太っぱら価格です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿