EFIL for your LIFE


営業日のお知らせ

おうちサロンで、ちいさな贅沢。  エフィル

大阪市淀川区(最寄駅/阪急三国駅・地下鉄御堂筋線東三国駅)にある一軒家の1階でアロマトリートメント・リメディアルトリートメントを行っています。
おうちならではのゆったり時間でリセットしていただけるのが願いです。


『contact』の電話もしくはメールフォームからご予約承ります。 電話に出れない場合は折り返しお電話いたします。 


営業時間  11時~最終受付18時


【おしらせ】
organic BOTANICS おとなサロン

http://www.slowcareparlour.com/

こちらでもセラピストとして施術をしています。

精油や体に良いものたくさん取り扱っています!

お気軽にご予約を。

Instagram

https://www.instagram.com/unfilefil/







2013-03-30

ハンドトリートメント

昨日、東急ハンズ 三ノ宮店に行ってきました。
スローケアパーラーのオーガニックボタニクスの新シリーズオイル
の販売に伴うPRでした
ワタシはハンドトリートメント要員として参加。
ワンコイン+消費税で10分のハンドトリートメント。

2時から4時半の担当させて頂きました。
受けて下さったお客様とトリートメントしながら
いろんなお話をしました。
皆さんなんらかの形でアロマを生活の中に取り入れて
とてもリセットがお上手!

寝る1時間前に必ず寝室にディフューザーで香りを漂わす習慣の人。
リビングで香りを楽しむ人。
月に1回、ボディトリートメントに通っている人。
最後は大学生の息子さんとお母様とおふたりで受けていただきました。
(おふたり同時に受けていただけるように二人体制)
仲のよさがほほえましかった♪

指輪をされていた方は、(トリートメント時は外していただく)
トリートメント後に指輪をするとむくみがとれて
スポッとはまり驚かれていました。
顔色もよく表情が和らいで「気持ちよかった。軽くなった。ありがとう。」
と行っていただき、こちらも元気のお裾分けをもらったひと時でした。


もっとブースを離れて全体を撮ればよかったぁ。。。
iphoneでささっと撮った1枚。











0 件のコメント:

コメントを投稿